忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の出来事が刻まれていくノートだと思って下さい。 不定期なので期待しないように。

10.05.12:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.08.07:25

最遊記ブーム再び

最近以前見た最遊記を見てます。
やっぱ悟浄かっけー!!
35のBLが見たーい!!
でも最遊記専門検索エンジン今休止中なんだよ…(泣
で、今日見たのは最遊記RELOAD GUNLOCK 第10話。
埋もれた夢。
八雲かっけー!
性格最高だよ!
つかストーリーが俺の好み!(待
Yahoo動画で見られるんでぜひ見て下さい!
今は幻想魔伝最遊記シリーズも再びやってるみたいなんで、そちらも見た方が良いかと。
見れる時に見ておかないとYahoo動画で見られなくなるんで今見れる奴は全部見ておきましょう。
とにかく、ヘイゼル登場ら辺のOPが好き。
でも最遊記RELOADのOPも好き。
この間同人誌買おうかと見に行ったら、
35がねーでやんの。
てめっ、35が無いってどういう事だよオラ#
って気分でした。
あるのは三蔵様受けだけ。
何なんだよぉぉ!!
三蔵様は攻めだろ、攻・め!
くそぅ、ヘイゼルかっけー。
とにかく、早く検索エンジン様の復帰を願うだけ。
復帰してくださーい!
で、話が変わりますが。
ひぐらしがテレ玉でやらなくなったよ。
って公式HPで載ってました。
最近ひぐらし見てなかったからショックで…orz
こちらも早期復帰を願うのみ。
俺の家ギリギリテレ玉見れるんだよなぁ。
東京の方でもやってくれないかなぁ。
ほら、地獄少女がやってた所だよ。
あそこの方が綺麗に映るんだよねー。
あぁ、ひぐらしの最後が見たい。
悟史君最後は戻ってくるみたいなんですが、
安否が心配です。
あれ、漢字合ってる?
とにかく、
どうでもいいから朝早くても4時にやれよ。
もうさ、起きられないよ。
目覚ましは鳴らないし。
何なんだよもぅ。
とにかく、ひぐらしが見たーい!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら