忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の出来事が刻まれていくノートだと思って下さい。 不定期なので期待しないように。

10.05.14:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.12:37

とうとう買ってしまったカサンドラブラック


昨日お迎えしたカサンドラブラックのコロネ。
名前はしーらぼが付けてくれました(笑
誕生日の前倒しで買ってもらいました。
つか俺の誕生日6月なんだけど;
MD新しいの買いたかったけど…やっぱこっちだろ(ぇ
歌詞GET!の方にも後で載せるんで、見てくださいなw
でわ。

PR

01.03.15:34

海羅お迎え


ついに、人形三体目買ってしまった…。
トレジャーハント!!
名前は海羅にしました(笑
トイザらスで売ってました。
かわいっww
眼帯付けるの一苦労でした。。
目、閉じないし;;
髪跳ねちゃってるし;;
どうしよ。
でも付けていたい!!
海賊風アイパッチは大好物です。はい。
短いですが、以上。

12.26.18:04

黒雫お迎え


クリスマスの次の日にRIDaが来ました!
名前は見た目のまんま、黒雫。
いやぁ、格好いいなぁ。
ちなみにこれ、リトルプーリップです。
服はこっちの方が好みだなぁ。
それだけです。はい。
ブライスのパーフェクトサンデーベストとつきうさぎ欲しいなぁ。

12.24.13:48

薔薇嬢お迎え


プチブライス買ってしまった…。
名前は薔薇嬢にしました。
クリスマスイヴで初お迎え、しかもクリスマスカラーってww
プリンセスアラモードって名前だからどうしようか迷ったけど、
どうみても薔薇だろ;
だから薔薇嬢。
このブライス見てまっさきに思いついたの地獄少女のお嬢だもん。
でも、先に買ったのはリトルプーリップのライダです。
でもまだ届いてないorz
早く来ないかなぁ。
ライダの名前どうしよ。
服買うの高いから作ろうと思ってます。けど…
不器用な俺に作れるのか?
不安いっぱいだけどレースとかめっちゃあるんだけど。
どうしよ。

12.02.17:40

病院生活

どうも、今日は外出許可が下りたので書いときますねぇ。
いやぁ、入院してもう3週間は経つみたいですが、
感想、言います。

面会が15歳以上の人と両親だけしか無理ってどうよぉぉぉ!!
ふ ざ け ん な #
マジムカツク、あのハゲ看護士め…。
つかさぁ、フレンドリーな女の子ばっかりだなぁ。
二人の女の子と知り合いになっちゃったよ。
名前覚えてねーよ。
つか隣の部屋恐いんだけど。
音楽聴いてたら突然ベッドが揺れる程壁叩いてるし。
まじ恐ぇぇぇぇ!
つかPCが無いってどうよ、ゲーム禁止ってどうよ!
まじ置いて下さい、お願いします。
まぁ、いつ誰が暴れるかわからないし。
でもあそこ今まで誰かが死んだとかいうのが無いのか、
荷物検査マジ手薄だし(笑
ギコ人形持っていったんだけどさぁ、
その中に刃物が入っていたら楽勝だぜ?
例え金属探知器があったとしても別の方法もあるし。
ポケットの中身も確認するんだけどさぁ、
上着のポケットは見ないでやんの。
まぁ、それはどうでもいいとして。
ポケットの裏側に小さい刃物でもテープで貼っておけば楽勝楽勝。
今俺は監視カメラ付きの部屋で暮らしてるんだけどさ、
あれも見る人居ないんだよねぇ(笑
誰も見てなかったし、ナースステーションで見た。
いつだって死ねるさ、勇気とちょっとした知恵があれば。
でも死ぬ勇気は無いorz
で、一番ムカツクのは…
あの男子もう俺に話し掛けて来るなぁぁぁ!!
俺より年上だからって調子乗ってんじゃねーぞコノヤロー!
何が「睨んでる顔なんだよ」だ!
それがどうした!人には色々な顔があるんだよ!
オメーの方が睨んでる顔だっつーの!
俺達人間だよ?顔がみんな同じのカメムシじゃねーんだぞ?!
ケッ、バッカバカしい!
はぁ…とにかく、
あそこの男子はムカツク奴ばかりという訳ですよ、はい。

とまぁ、こんな感じです。
しかも一歩間違えたら水4㍑飲んで電池6本無くなるよ。
ほんと、MD壊れないでくれて良かったよ。
年明けるまで多分此処には戻ってこられませんので。
でわ。